人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ボゥナス

ボーナスシーズン突入ですね。
ありがたい事に旦那クンもホッコリして帰ってきましたよ♪

が、主婦業にはボーナスなんか出ませんからね・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
しかし、ホッコリ帰宅した旦那からボーナスをいただきました
ボゥナス_f0232107_9173756.jpg

「モンブランシュー」
グハハありがとさん♪
コンビニシューの中でも180円もするリッチシューを買ってきてくれましたよ♪
よっ社長★太っ腹っ★やるねぇ(笑)
ボゥナス_f0232107_918120.jpg

ちゃんとモンブランのケーキの味がするぅ♪美味しかった~ヾ(●´ω`●)ノ

ほいじゃ~
旦那くん・・・私もチミにボゥナスをあげようじゃないかい★
・・・・ボゥナス・・・・

・・・・まっまさか(゜ω゜;)。o○(!?)・・・・

あら・・お気づきの方、いらっしゃいます???ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ボゥナス_f0232107_921587.jpg

ボゥ(棒)ナス(茄子)


棒に刺さった茄子型団子。
ボゥナス_f0232107_9213847.jpg

さぁ一緒に分け合って食べようじゃないか・・ボゥナスを。

そして・・チミのボーナスも分け合おうじゃないかいψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-12-12 09:23 | おやつ

by me-319-az