アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

チョリソーエピ

エピを作ったわ♪
フランスパンより、ちょっとイイ出来に見えるエピは
フランスパンがなかなかうまく作れない私の心の支えになる(笑)
ベーコンではなく簡単にピリ辛チョリソーで作ってみたわ
f0232107_2133416.jpg

ちょっといい出来に仕上がると、楽しく、またやる気も起こるってなもんです。

フランスパンも焼いたよ~
f0232107_2134097.jpg

f0232107_21403757.jpg

下の1か所だけ、今までで一番いい感じに開いたよ~★うれしいっ
ちょっとだけ進歩のクープ。

先週も焼いたんだけど、切り傷みたいなひどいフランスパンだったんですよ(笑)
なのでうれしさ2倍★
先週もエピも焼いてたの。チョリソーでね♪
ハマってるわーチョリソーエピ★
先週のエピとフランスパン
f0232107_21374823.jpg

f0232107_21384789.jpg

1歩進んでまた下がって・・・なかなか大きく進歩はしないけど
ガップリ豪快クープに、断面の気泡イッパイを目指して
懲りずに頑張りまーす★





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-12-14 21:42 | パン