アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

Pascoの冷凍パン生地

冷凍パン生地というのは耳にした事はあったけど、現物を見た事がなかったです。

冷凍パン
f0232107_11232284.jpg

一次発酵まで終わってるパン生地や、焼き上げだけだったり・・
イロイロあるんですね♪

今回試したのはトースターで焼き上げるだけのイングリッシュマ フィン


解凍後、こんがり焼いて好きな具をサンドしたりして食べるの。
オープンサンドにしてイロイロ楽しんでみたよ★

f0232107_1194634.jpg


チキンとクリームチーズのハニーマスタード。
f0232107_11101341.jpg

いつもハニーマスタードって仕上がった市販品を使ってたんだけどねー
粒マスタードしかなかったからハニーマスタードを初めて作ってみたよ
粒マスタードとはちみつを1対3で合わせてみたけど、コレは結構好みあるかも。
1対1から好みではちみつを調節するといいね♪

ピザマフィン。
f0232107_11104714.jpg

サルサソースを使ったから忙しい朝でもサルサソースだけで野菜の具はバッチリ♪
ウインナーと茹で卵を乗せたけど、具は好みで、ある物でできるからイイね~★
後はピザチーズをトッピングするだけ

ピザバージョンは焦げ目がつく手前まで温めたイングリッシュマフィンにサルサソースなどをのせ、またトーストしたよ♪
その方がより、サクサクした~★

最後は和スイーツ的な
f0232107_11114679.jpg

白餡に栗の渋皮煮をのせ、抹茶パウダーをパラリ。
朝の甘いもイイものよー♪
餡パンとはまたちょっと違ったサクサクアンパン。おいしかったでーす♪

スープのコーンポタージュはキャンベルのもの。
牛乳ではなく、豆乳で伸ばしてみた~
豆乳では初めて♪コレは豆乳が苦手な人も・・・飲みやすいかも♪






使ったサルサソースはトスティ―トスのサルサソース。
辛さが何段かいかあって・・ホットを。
辛めでヒーハー言いながらも好きな辛さです♪コチラ↓



Pascoファンサイトファンサイト参加中
ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-12-16 11:22 | パン