アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

3匹のコブタ・・実は4匹だった???(なんてねー( ´∀`)ヵヵヵ)

お菓子の家って憧れよね・・・(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
実は今まで、何度か挑戦してるんだ・・
でもね。
割れたり、設計ミスだったり・・
なかなか難しいのよね~リベンジしたくても・・ほら、失敗したら・・
処理部隊が出動するわけですよ。
一度処理部隊が出動すると・・処理部隊の方から「しばらくは・・・」
と、stopコールがかかるわけです。

で、
今年はクッキーでチャレンジせず、
食パンで・・・・

f0232107_15372535.jpg

やっぱり、立て付けの悪い家になったよ・・・
この家はね・・・
3匹の子豚、実は、もう1匹・・姉さんがいて、
パンでお家を作ったんだよ・・・
f0232107_15431619.jpg

立て付けが悪いから、姉さんブタの家はムシャムシャ食べられたんだ。
なんてね・・・立て付けの悪さを姉さん豚のせいにしてみたり( ´∀`)ヵヵヵ


サンドイッチケースとして・・・
f0232107_1544105.jpg

マルッと美味しくいただきました★
ゴチソウサマデシタ(*^ー゚)b




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-12-23 15:48 | パン