人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

Merry☆Christmas

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦Merry☆Christmas♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦

今日はクリスマスですね♪
いくつになってもChristmasというのは、ウキウキしますね♪



今朝、娘のトコにもSANTAさんがやって来たようです★
昨日、手紙とクッキーを用意していた娘。
Merry☆Christmas_f0232107_892012.jpg

夜中に手紙をもらい、プレゼントを置いて行って、朝またクッキーを取りに来ようと思ったSANTAだったようですが・・・
先に娘が起きたという・・SANTAの失態もありましたが・・・・
だって・・・5時前に起きるんですよ(≡ε≡;A)…

来年は・・・あるのかなーと・・つい思ってしまうので、1回1回を精一杯と思ってしまったり
あ~・・夜中に食べておけばよかったな~ (◞‸◟ㆀ)ショボン 
プレゼントはヒールのあるサンダルや筆記用具だったよう。
お母さんがこういうヒールダメって言ってたけどメッチャ欲しかってん♪
こういう筆箱欲しかってーーん♪新作のキャップだ♪
キャーヾ(o≧∀≦o)ノ゛キャーヾ(o≧∀≦o)ノ゛
寝起きでこれだけのテンション★SANTAも喜んどりますよー

明日から冬休みなので、今日が今年最後の登校。
友達と集まった瞬間SANTA話で盛り上がってました。
カワイイ人達♪

昨日、娘たち、登校メンバーで僅かな時間ですがクリスマスパーティを開きました。
クラッカーならして、シャンメリー(ぶどうジュース)をポン★
チョコフォンデュを楽しみましたよー★
Merry☆Christmas_f0232107_862270.png

イチゴやバナナ、バームクーヘンなど簡単なものでしたが、
普段食べないチョコフォンデュに大喜びの子供たち♪
オレオチョコフォンデュというモンスターも誕生したり(*≧m≦*)プププw
Merry☆Christmas_f0232107_87213.jpg

楽しかったようです♪

昨日、パンを焼きました。
クリスマスパン。
リースパンも焼いてみたいし、サンタやトナカイも作りたいし・・・
でもそんなに食べれないし
欲張りAZUMONは閃きましたよ(*≧m≦*)プププw
まとめて作ればいいんだ♪
と言うことで、クリスマスリースパン★和名はちぎりパンってとこでしょうか・・・
Merry☆Christmas_f0232107_882865.jpg

パン自体は具のない白パンです。
ちぎって、そのまま、もしくはお好みで好きなおかずをサンドするという感じで食べました♪

私は真っ先に、天板の関係でややつぶれた雪だるまを食べて証拠隠滅を図りました( ´∀`)ゲラゲラ



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-12-25 08:19 | パン

by me-319-az