アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

2014年最初のパン焼き

今年のお節料理は極力少なく作ったものの、飽きるのも年々早くなってきてます
やはり食べ終わる前に飽きてしまいました(笑)
来年はもう少し少なくていいかな~・・・

年末年始ぐうたらな朝を過ごしていましたが、そろそろ調整をしていかなくては・・・
通常の起きる時間よりちょっと遅いですが、いつもよりグンと早く起きて
パンを焼きました。
今年最初のパン焼き。
2014年はウマ年って事もあり、出かけた先でよく見かけた「干支パン・ウマ」を真似て。
午パン
f0232107_9262879.jpg


後はどんなパンを焼こうかな・・・・
お節の余りを詰め込んで・・・お節パンの黒豆パン
f0232107_9265670.jpg


ウインナーではなく・・・
お歳暮で頂いたハムの中からウインナーみたいな粗びきの・・・なんとかっていうハム。
コレ一番人気がなくって売れ残るのよね~・・・
そして竹輪とチーズでちくわパン
f0232107_927843.jpg

巻き込んでしまえば・・・ムフフフ
見た目が違うと脱・おせち・・・なはず~

お節の残り僅かなおかずも少し消費したし・・・

まだ少し残ってはいるものの、リメイクしていきますかっ
今夜は脱・おせちで普通の食卓に戻りそうです





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-01-04 09:28 | パン