アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

節分に・・恵方巻パン

ででーん(^◇^)と、枕みたいだけど・・・
f0232107_16154974.jpg



パンで恵方巻をつくってみたよーん♪
f0232107_16162349.jpg

恵方巻って言っても、具も全部パン( *´艸`)
レシピもね・・・食パンレシピで作ったので、カタチは違うけど恵方巻食パンだね(#^^#)
トヨ型が欲しいと思ったり・・・(^^)/~~~
さすがにねー・・丸かぶりはしないよ( *´艸`)
f0232107_16164999.jpg

具のカラー、ちょっと余った生地で・・・・
f0232107_16174555.jpg

はて、黄色いのはなんだろうね~・・・
コロ助を作ろうか、ふなっしーを作ろうか迷いながら作ったから何とも微妙・・・ふふふ(´艸`*)
おまけに仲良くくっついちゃった(^^♪

ちなみに緑はガチャピンと白はアンパンマンよ~






ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-01-29 16:18 | パン