アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

黒にんにく卵黄

【黒にんにく】【にんにく卵黄】結構耳にしますが、その2つがくっついちゃいましたよ♪
【黒にんにく卵黄】
f0232107_8484914.jpg

さらに・・・【アスタキサンチン】【アキョウコラーゲン】配合です。

コチラが届いて冊子などを見ていると・・横から旦那が。
「おーっ優しいなー・・俺の為にかっ★そうかそうか・・」と持って行ってしまったではないか。
と言う事で、
今回は・・・加齢による抜けない疲れと疲れやすくなっている旦那君に効果を感じてもらう事にしました。


f0232107_8491441.jpg


こういうサプリメントは普段摂取してなかったのもあり、即効性を感じやすい私と違い・・

旦那は結構ア○ナ○ンなんとか・・とか、チョイチョイ飲んでいるんですよね。
なので、即効性はあまり感じなかったようです・・・
飲み始めたタイミングも悪かったというのもあるんですよね。
結構ハードな日々が続いていていた時だったんですよね。
どっさり疲れている。抜けない疲れの上にどっさりの疲れ・・
そんな時に始めた『黒にんにく卵黄』
いつもより、パキーンと元気な朝と驚異の回復というのは、正直なかなか・・・
ハードが続く、飲んで4.5日目くらいから
朝起きてくる顔が爽やかだ。
効果あるんじゃない??
と、聞いてみると
「布団でもぞもぞ・・・眠い、起きなきゃの葛藤はある。アンタみたいに5時前に目は覚めん」なんて言ってたけど、明らかに台所にやってくる顔は「黒にんにく卵黄」を飲む前、ハードではない通常の時の顔より、すっきりしているぞ

まぁいいや・・と、
飲んで2週間弱でしょうか・・
改めて聞いてみると
「なんとなく調子イイ。何が?って、分からんけど、調子イイ」と。
そそっ★そんなもんよね。
「きっと一旦止めたら分かるよ・・・」と言ってみるが、
調子いいから止めん。との事
ふふふ。相当調子イイのよね。
朝・晩に1錠ずつ飲んでます。
寝起きの良さには本人は自覚はないようですが、すっきりした顔して起きてきますね。
帰宅しても、にこやか。
疲れにくさはなんとも言えない。疲れは疲れる。筋肉痛だって残っている。
でもね・・内側が元気だと、イライラしないのよね。
ソレってすごくうれしい事ですよね。本人も周りも~

活力っていうのかな~
が、前より『ある』ような気がしますよ。客観的に見て(*^▽^*)


健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-02-18 08:56 | 体に良いこと