アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ファインパワー1か月後

ファインパワーを飲み始め1カ月・・・
飲み始めて早々に翌朝の目覚めの効果を実感していました。
f0232107_844279.jpg

疲れにくいか??・・・というと・・・・
夜には、やはり疲れてというか、しっかり眠くなりますね。
もしかしたら、飲み始める以前より、夜、寝る前の眠いなーは強いかも。
きっと、ぐっすり眠れて、すっきり目が覚めるから、
翌朝疲れがすっきり。
体がよく動くから調子に乗って・・・・ってヤツ
だから、以前より夜眠く感じるんだろうな・・・と思う。
エアロビクスなど運動をしていますが、飲む前より、体力がついたというか・・・・
前より沢山動けてる気が・・・する。
ガッツリ動いた~って気になるのよね。

抜けない疲れの上の疲れって
何をしてもこんなに体力なかったっけ・・・って気になる。
そして、疲れは更に蓄積されていくものね。
だから疲れをクリアにするって、すごく大切だと思う。

結果、疲れにくいって効果なのか、疲れが取れるというのか・・・


そして、もう1つ効果を強く感じたのは・・・風邪をひきにくくになった。
寒暖差が激しい今年の冬。
夕方、なんとなく、ちょっとヤバイかも・・・と思ってた時に、夜2錠飲んで寝ると、翌朝
ヤバイかな~と思ってた風邪ッポイ初期症状が消えていたり。(普段は夜一錠にしていました)

疲れが残りにくいから、免疫の低下も少ないのかも。
そしてぐっすり眠れるから・・・ねっ♪
毎年軽い風邪など、2.3回はひくんですけどね。
今シーズンは飲み始める前の年末に1度だけ。で済んでます。
コレはかなりうれしいですね♪
体の不調があると、気分まで滅入るし。元気というのは本当に大切ですよね
今から、春に向けて、益々寒暖差も激しくなりそうですし、季節の変わり目って何かと体調を崩しやすいので、
こういう時期こそ、摂取したいものですね♪

ファインパワーお見事です♪



ファインのファンサイトファンサイト参加中


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-02-24 08:07 | 体に良いこと