人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

フランスパン焼きたい病

パン焼き・・・ちょっと成長が見えると、またすぐ焼きたくなります。

ハイ!(^^)!また焼いてしまいました。
フランスパン焼きたい病_f0232107_992925.jpg


今回はちょっと温度を上げてみた。

前より、ちょっといい焼き色★
でも、お店で売ってるような・・あの、こんがりとした全体に付くきつね色には程遠い・・・
ん~やっぱり、回数でしょうかね~(*´▽`*)

最初の頃は、切り傷か擦り傷だったクープも、
今ではちゃんと開くようになってきた。
コッチも、それなりに成長はしつつもまだまだですが(笑)

気泡も、大き目を探せ~ってなもんで・・・
フランスパン焼きたい病_f0232107_9102297.jpg


ココをアーして、コウしたらイイカモ・・と思うと、またすぐ焼きたい。

焼きた~~~い・・・けど・・

また??と言われないようなペースで焼かないとね♪





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by me-319-az | 2014-03-10 09:13 | パン

by me-319-az