アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

RAMBOミニトートバック

友達から映画の前売り券のおまけか、グッズかはわからないけど、
RAMBOのバンダナ?ハンカチ?を貰ったの~
f0232107_14222779.jpg

『片付けてたら出てきてさ~要る??』って聞かれて、ありがたく頂いたの

RAMBOの柄・・よくみると・・・迷彩の中に・・・シルヴェスター・スタローンが・・
たまらん遊び心♪
これで、トートバックを作っちゃった♪
f0232107_1423418.jpg

へへへ♪我ながら、気に入ってます。

ツートンのトートバック★
ミニトートなんだけど・・・
大きさは
f0232107_14233729.jpg

缶コーヒー2本×缶コーヒー1.7本分の大きさってトコね・・・


どれくらいはいるか??って???

そうねー・・
f0232107_14274720.jpg

卵が20個楽々入って、まだ10個は入りそうな大きさ

生卵ドリンクはロッキーだったわね・・・・・

では、真面目に・・
丸まる一個の南瓜がこんな感じで入る大きさ
f0232107_14252359.jpg

(↑アラ・・ブレブレな写真ですね。すみません)

なかなか南瓜を1個入れて持ち歩いたり、卵をバラで持ち歩く事はないけどね(笑)

実は・・・コレ、リバーシブルなのですっ
ヒヒヒ♪^m^
f0232107_14255589.jpg

(↑アラ・・コチラもブレぶれな写真ですね。すみません)

中をまるっきり違う布にしようと思ったけど、RAMBOに合う布が見つからなくてね~
無難にツートンの上下を入れ替えるだけに★
遊び心のないバックですが・・・
迷彩の中にシルヴェスタースタローンのランボーがかくれてるんだもん。
ココに充分遊び心があるので、満足満足♪






ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-03-14 14:30 | 裁縫