アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

全粒粉入りパン

今日、入学式の学校が多そうですね。
幼稚園や保育園は週末だったかな???

御入学の皆様、おめでとうございます(*^▽^*)

今日から学校が始まった娘。5年生になります。

新しいクラスは誰と・・・どんな友達がいるかな??
担任の先生は誰かな??

帰宅が楽しみです(^^♪

今朝は早起きしてパンを焼きました。

全粒粉入りのパン生地は卵ナシ、バター少な目。
せっかく卵ナシなので・・仕上げの卵液も塗らずです。
f0232107_8555439.jpg

朝食にモッテコイな感じ??に仕上がりました
色々ナッツとレーズンたっぷり♪
一緒にクリームチーズを巻き込む予定だったけど、すっかり忘れていたので、ちょこっとだけトッピングして焼いたバージョンも♪

f0232107_8563458.jpg

娘と旦那が起きてくるぎりぎりに焼きあがりましたよ。
ふぅ~間に合った(*´▽`*)





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-04-07 08:57 | パン