アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

お弁当の練習

学校に上がるとお弁当の機会もグンと減りますね。
今年小学5年の娘ですが
幼稚園の頃から今まで、極端にどうこうっていうリクエストはなかったのですが
今回、遠足のお弁当に対してリクエストがありました。

ねー・・今度の遠足のお弁当やけどー・・

「サンドイッチがイイんやけど~」から始まったリクエスト。

リクエストなんて珍しいので「うん。うん。イイよー♪」
と、私がうれしそうに言うからか・・・???
『お母さんのパンがイイ』。『食パンのサンドじゃないヤツ。』
段々とんでもないことを言いだした(;'∀')

はて、どうする???(?_?)
とりあえず、サンドイッチケースのサイズに合うパンが焼けるか、練習してみた。
食パンじゃないサンド・・・・でね^m^
f0232107_15103437.jpg

練習なのでパーツはナシ・具も適当だけど・・・ウサギとクマのポケットサンド。
f0232107_15104838.jpg


大体こんな感じでいいかな~
本番の具はおかずになるようなハンバーグとかコロッケみたいなのがいいかな♪
それともサンドを減らしておかずを入れるか・・・
さういや・・最近ソーセー人が流行ってるそうな。作るいい機会ね♪

実は・・サンドイッチのお弁当って初めて作るの★
やっとこさ日の目を見るサンドイッチケースなのです。

はて、コレは・・・娘に見せて相談か?お楽しみにしとくか?

ん~どうする?AZUMON



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-04-28 15:12 | パン