アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

お弁当・本番

天気の悪い日が続いた後の晴れは・・
太陽に感謝したくなりますね。
洗濯物を外に干せるって幸せです^m^

今日は、娘・・・・遠足です。
リクエスト通りのお弁当を作りました。

練習した通りウサギとクマ。少しサイズを小さくして作りましたよ

今回はちゃーーーんと顔つき。本番ですもの(#^.^#)
ミッフィーのサンドイッチケースなので、ミッフィーと友達のくまの顔にするつもりでしたが
急遽変更して・・

LINEのうさぎとクマと丸ちゃんを作りました・・・それぞれ名前があるんですよね(笑)
f0232107_915796.jpg

仕上がったLINEキャラを見て、旦那は『ウサギ・クマ・丸ちゃん』と呼びました。
夫婦の絆を痛感しました( ´∀`)ヵヵヵ

中身は結局練習と同じで人参シリシリと卵焼きの2種類のサンド。
f0232107_93586.jpg


娘には内緒の予定でしたが、朝食にも出すことになったので、バレてしまいました(;^ω^)
でもね。顔は何が入っているかわかってないので、ちょこっとだけ楽しみが残ってます♪



娘は『LINEキャラやー』ってすぐわってくれました。さすが、若者♪





5年生・・・男女ミックスで食べて遊ぶが課題のよう。
「男子なんかと食べたない」「嫌やーーー」って昨日娘たちが言っていましたが、こころなしニヤニヤしているようにも見えたのは気のせいか??^m^
比較的仲のイイ男子がいる娘は下校も時々男子と一緒に帰って来たりしてるので・・平気なようですが
周りの雰囲気に完全に呑み込まれて、一緒になって『嫌やーーー』^m^
母はおかしくてたまりませんわ


好きな子と食べたいけど恥ずかしい・・・きっと、ニヤニヤテレテレ、ショック・・・がイッパイなんだろなー(*´▽`*)
色気付いちゃって^m^
f0232107_934510.jpg

そんな恋色をも吹き飛ばす・・・ガッツリ疲れる距離を歩くそう。

イッパイ歩くようです。頑張ってヽ(^o^)丿



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-05-02 09:07 | パン