人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

蕨のお礼と・・( ´艸`)ムププ・・と賀茂神社

昨日の『ご家庭の定番ワラビ料理』何か教えて~
の質問に沢山お返事を頂いて、私、AZUMON感激いっぱいです~・゜・(ノД`)・゜・
ありがとうございますっo(^▽^)o
蕨好きなのに、レパートリーの無さに、蕨に申し訳なかったのですが・・( ´艸`)ムププ

皆様の定番のおかげで我が家の蕨料理が豊富になりました♪
前回で頂いた蕨を使い切ってしまったので、
また戴いたら我が家の定番として食卓に並ばせてもらいまーす

我が家の定番、定番すぎる。当たり前と思っていても、案外そうじゃない事って多いんですよね。
なので、コレ・・定番すぎるよね・・・と思わず、
ごく当たり前と思って食べている食べ方、
あっ★こんな食べ方あった・・と思い出してくれた方、
あー・・こんな食べ方あるのに・・なんてもどかしい思いをして見てくださった方も
よかったら、教えてくださいねー♪コメントお待ちしてます♪
永遠に・・お待ちしてますよー

ついでに・・・ウドも( ´艸`)ムププ


話は変わりますが・・・
ゴールデンウイークの最終日、福井県に行ってきたので、賀茂神社にも寄ってきました~
蕨のお礼と・・( ´艸`)ムププ・・と賀茂神社_f0232107_9395033.jpg

陰陽師・安部清明といえば、陰陽界のスーパースターですね。
コチラ、賀茂神社は安部清明の師匠にあたるそうです。

干支守護社も
蕨のお礼と・・( ´艸`)ムププ・・と賀茂神社_f0232107_9402119.jpg


コチラの神社、なんと・・悩みに応じて三百種以上のお守りを調整してくれるそう。
蕨のお礼と・・( ´艸`)ムププ・・と賀茂神社_f0232107_9404457.jpg

結構・・ピンポイントついてますよー

諸願成就石輪
蕨のお礼と・・( ´艸`)ムププ・・と賀茂神社_f0232107_9411023.jpg

やっぱり回しとかなきゃね・・・(´∀`)
蕨のお礼と・・( ´艸`)ムププ・・と賀茂神社_f0232107_943857.jpg



中はご自由にお入りくださいと・・無人。
中には大黒様もいらっしゃいましたよ。
小槌ふって・・・ヽ(*´∀`)ノふふふ~


パワーチャージで、次の大型の休み(夏休み)・・・に備えていかなくっちゃo(^▽^)o


賀茂神社の案内はちょこちょこ出てわかりやすいです
清水西小学校のすぐそばです。

賀茂神社
福井県福井市大森町
0776983087





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by me-319-az | 2014-05-08 09:47 | 遊び

by me-319-az