アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

還元型コエンザイムQ10

エナジースティック・還元型コエンザイムQ10を試してみましたよ。
f0232107_849537.jpg

コエンザイムQ10って結構前から話題のアイテムですよね。

お恥ずかしながら・・私、コエンザイムQ10って・・・アンチエイジングとか美容とか・・・そういったキーワードの効果しか知りませんでした。
しかも・・なんとなく・・・美容にイイって感じで。

な、もんで~
エナジースティック・還元型コエンザイムQ10にはびっくりしっぱなしでした\(◎o◎)/!

なんと、コエンザイムQ10
自身の体内にもあるのですよ・・・体内にあるコエンザイムQ10は還元型という型。

そして、一般的に売られているコエンザイムQ10っは酸化型と言われるモノなのです。

酸化型は、摂取しても体内で還元型変換されるんですが、
その体内で変換する力が・・・・加齢と共に減少するんですって。

昔はコエンザイムQ10を摂取して、効果感じたけど・・・最近、効果を感じないのよね・・・・・
なんて思っていた方、
またも、飲んでもいまいち効果を感じナイ。と思われていた方・・・・
ちょっと切なくなっちゃいますけど、変換力が減少していたのかもしれませんね。(・ω・`)
でねっ♪コチラの商品は体内と同じ『還元型』。
なので、変換力が少なくたって大丈夫なんです。だって・・・体内と同じ還元型なんですもの( *´艸`)直ですよ。直・・・

私、アンチエイジングも気になる効果の一つですが、
抜けない疲れがちよっと気になっていまして・・・・
楽しくて、元気がつく登山。
体はクタクタだけど心は元気満タンになるんですよー(*^▽^*)
登山の為にも体力つけたくて、後はストレス発散、ダイエット、など理由はたくさんありますが
コンバットやエアロ、シェイプボクシング・・・・一番は 『楽しい』ですけどね(^^♪

さすがに週1登山だと筋肉痛が抜けない1か月でした(;^ω^)
山の筋肉痛を取りにコンバットへ行き、山の筋肉痛はほぐれるが新たな筋肉痛を手に入れるという・・・・
まぁそれもヨシではあるんですけど・・・・
やっぱり疲れにくい方がイイわけであって・・・そんな時のお試しコエンザイムQ10
ポケットにちょっと入れておいても邪魔にならない大きさのスティク★
爪楊枝と比較してみましたよ
f0232107_8544677.jpg

届いてすぐ飲んでみました。

サラサラな顆粒。
f0232107_855171.jpg

口の中に入れると口の中の水分で1/3くらいすぐ溶けちゃいました。
ムセることなく飲めましたよ。
とりあえず水で飲みましたが
味がどうこうと味わう間もなく、お腹の中へ。
溶けが良いので、舌に残りませんでしたよ(*´▽`*)
口どけも良いので、もし水分がない場所でも、最悪そのまま飲めそうな感じです。


届いたのは昼2時頃。私にとって一番疲れが出やすい時間。
いつもは珈琲などを飲んだり、イカンイカンとスイッチを入れ直すのですが
抜け切らない筋肉痛の夕方がとっても軽く元気になりましたよ。
一日1~3本を目安。コレ結構大事ですね。
1日1回だと、どのタイミングで飲もうか迷っちゃう。
今さら飲んでもなー・・とかねー。

朝、昼、夕・・・人によって元気が欲しいタイミングってありますので、それに合わせ1~3本気軽に摂取できるのもうれしいですね。



疲れがたまりにくかったら体が軽くなってコンバットももっと大きく動けそうだ。

ふふふ。何より、あーーっ動いた~って気持ちになりたいんですよね
で、結局抜けない筋肉痛になりそうなおバカなAZUMONです。
そしたら、また1本飲めば・・・( *´艸`)

カネカ-ユアヘルスケア通販ファンサイト参加中
ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-06-19 09:00 | 体に良いこと