アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

紙兎ロペパンと色々キャラパン

以前LINEのキャラパンでウサギパンを作ったとき、作りながら紙兎ロペがよぎっていたのよね。
作ってみたよ。紙兎ロペ。

f0232107_8362510.jpg

紙兎ロペ疲れのLINEキャラ。あー・・集中力のない私・・・・
f0232107_837514.jpg


そして、ハムチーズパンやハムを入れたパンを作るたびに
『ハムだけにハム太郎・・』と、ハム太郎がよぎっていたの。
なのでこちらも形にしてみた。
f0232107_838881.jpg

でもね。ハム太郎・・・どんなだっけ????
何か忘れてるような気もするけど・・・・まっいっかー(*゜▽゜*)

あー満足じゃーヽ(*´∀`)ノ

娘が学校でお弁当が必要だったので、作ってみたんだ。
前回のLINEパンサンドのリベンジさ。

今回はサンドではなく、ロペはチョコを入れて菓子パンに。

この時期、板チョコを入れて焼いても、冷めても板チョコに戻らないっていうのが嬉しいねー
チョコ菓子は難しい季節だけど、逆手に取れば嬉しい時期だね♪
チョコは外国産の激甘チョコ。開封され、ちょこっとだけ手がついているけど・・・
以降、誰も食べないという代物。
パンと食べると丁度いい甘さに♪

ハムちゃんやジャッキーなどはハムチーズの惣菜パンに。
あっ★ジャッキーは真ん中の点がイッパイ付いてるやつね。
f0232107_8391921.jpg

点はぬいぐるみの縫い代なんだと思うよ。昔ヤンキーの眉じゃないよ( ´艸`)ムププ

さて、これを持っていった娘。
友達に『買ってきたやろー』と言われたらしい。
お母さんが作ったといっても疑われたとか。
結局、今度の違うの作ってもらってきてー♪と確かめる感じで終わったそうな。

今回は鼻高々で、おいしかったー♪と帰ってきました( ´艸`)ムププ
『買ってきたもの・・・』ふふふ♪お店屋さんはもっと上手ですよ。

でも嬉しいなー(*゜▽゜*)

紙兎ロペ↓


ジャッキー↓


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-07-04 08:43 | パン