アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

アミノフライトで安心して全力で挑む

梅雨ってのもあり、天候が悪かったり体調が悪かったり・・
全く山に行けていません。
山・・行きたいなー・・(´Д`)
夏休みももうすぐ始まります。今週頑張ったら夏休み♪なんてウキウキしながら学校に行く娘。
週●回の運動
いつもは、出来る限り調節して、なるべく出向いているのですが・・ロングな休みはなかなか難しいです。
今週でしばらく思うように行けないスポセン。

いつも以上に全力を出し切って運動をしてこようと思います。
山で使う予定だったアミノフライト4000mg
f0232107_9135167.jpg

モニター期日内に山へ行けるか分からないので、
格闘技系エクササイズのボディーコンバットで使う事に。(あっ初級ですよ)

今回は新曲って事もあり、ドキドキ。
どんなヘビーな動きを持ってくるんだろう・・とちょっと期待も混じりつつ( ´艸`)ムププ
いつも以上に気合いが入ります。

毎週行けると体も慣れてくるのですが、たかだか1.2週ですがお休みすると途端に立ち尽くす瞬間や、1テンポ遅れる事があるコンバット。
体力の無さか根性の無さかは・・・ん?
どっちもか^m^
でもさー・・逆にいえば、週に1回だけど、ちゃーんと続けていれば確実に体力が作ってなもんだ。


なので、アミノフライトは強い味方☆
f0232107_9132538.jpg

一度に全量を口に入れると咽ましたので、2.3回に分け、ゆっくり飲みました。
「アミノフライト」は一本の中に、話題のスーパーアミノ酸「シトルリン」や、バリン・ロイシン・イソロイシンの3種類で構成されているBCAAや、アルギニン
、グルタミン、プロリン、グリシンの8種類のアミノ酸を合計4000mg配合されているんです
パワー系、持久系アスリートの栄養補給に☆と言われるアミノ酸サプリメントですが、こちらの『アミノフライト』には美容・健康をサポートするアミノ酸もプラスされているんですよ。

アサイーとブルーベリーでスイーツの香りと味♪
運動前のコノ香りと味。テンション上がります♪
さて、来週からしばらくいけないコンバット。
気合いが空回りしませんように。

新曲発表では、スーパーマンパンチ♪なんておもしろ難しいパンチも出たよ。
キックに見せかけてパンチする・・・(゜∀゜ )
慣れればそう難しい事もないけどね☆最初は戸惑ったよ
お初の動きって難しいけど、出来た時、( ̄ー ̄)ニヤリってなる☆
ドヤっ(# ̄ー ̄#)って顔してたら1テンポ遅れるから、気をつけなくっちゃ☆

アミノフライトのおかげで全力を出し切れました。
いつもだと、ココで、足が上がりきらなくなるってトコ、気持ちも同時に折れがちですが、気持ちが折れず、足も上がる。
『もぉ無理ぃ~・・』って、くたばるのって簡単だけど、心も体も、もう1踏ん張りできる。
コレ、サイコーですね。
グダグダになっても、綺麗な動きじゃなくたって、いつもより踏ん張れた。『いつもより頑張れた』って・・・・クタクタなはずなのに気持ちは晴れやか。
あー・・・たまらんねぇ~

そう。アミノフライトを飲むと・・・
クタクタになると襲ってくる筋肉痛も軽く済むから嬉しい。
心配な時はafterケアにもう1本っていうのもおすすめですヽ(*´∀`)ノ



くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-07-15 09:18 | 体に良いこと