人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

コリンキーグラタン

コリンキー・・生で食べれるかぼちゃだけど・・

イメージとちょっと違ったなー(´ε`;)
結局、生でなく、加熱してたべました(´∀`*)

コリンキーグラタンにしたよー。
コリンキーグラタン_f0232107_1003291.jpg

コリンキーも普通のかぼちゃと一緒で皮まで食べれるかぼちゃ☆
なので、器にしてまるごと食べちゃった。
チンして中をほじって・・

牛乳とほじった中身・マカロニと、冷蔵庫にある野菜と一緒に煮込んで・・トロミがついたらコリンキーに戻して・・・
コリンキーグラタン_f0232107_1014867.jpg

チーズを乗っけてトースターへ。
コリンキーグラタン_f0232107_102764.jpg

ん~ホクホクとはちょっと違うけど・・あっさりしていて、どっしりと来ないのねー
美味しくいただきましたーヽ(*´∀`)ノ





以前開催されていた絵本にまつわるレシピ投票(一般投票)にるグランプリの結果が発表されました(´∀`)

応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
結果としては、よく言う[残念ながら・・]というやつですが・・
残念ながら・・なんて言葉を使うのもおこがましいくらい、素晴らしいお料理が揃った中に選出していただいて・・・
そんな中の応援・・本当にありがとうございました。

なにより、皆様の応援の1票やコメント言葉にならないくらい、本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m


美味しくヘルシーも大事だけど・・なにより食べる側も楽しくなるお料理を・・・・・・と思います
まずは作る側の私、AZUMONが楽しくお料理です(´∀`)
そして・・・・アレもコレも・・・・できたらな♪と思います。
相変わらずのAZUMONですが
これからもどうぞよろしくですm(_ _)m



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by me-319-az | 2014-08-09 10:03 | ごはん

by me-319-az