アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

LOHA juiceでメラメラ燃焼・・するかなぁ~♪

LOHA juice 燃焼系の赤汁をお試し~♪
f0232107_1053668.jpg



このLOHA juiceは今話題のファイトケミカルを手軽に摂れるジュースなの

保存と携帯に便利なパウダー状のスティックタイプ

f0232107_1072798.jpg


冷えた水で作っても水溶けが良かったよ。
冷たい水がない時もある。普通の水で作って少し冷蔵庫に入れておきたくなる??よ ね・・・

んん~
だめよーダメダメ!(^^)!

作ったらすぐに飲んでね

私は、少量のお湯がちょうどあったから
お湯からの冷たいバージョン
f0232107_109061.jpg

まず少量のお湯で溶いて氷を1.2個加えかきまぜね速攻 クールダウンさせてから水を入れたわ!(^^)!
スキッと飲めたよ
温かいバージョンでもイイみたいだけど・・
ん~冷たいと感じにくいけど・・ベリーの香りの奥に感じる何かが・・温めると出て きそうだなー

今度試してみよう





さて
『ファイトケミカル』とは、野菜、果物、豆類、芋類、海藻、お茶やハーブなど、植 物性食品の色素や香り、アクなどの成分から発見された化学物質だそう。
抗酸化力、免疫力のアップなど、健康維持・改善に役立つのではないかと期待され、研究が進んでいるようですよー♪



赤汁があるなら・・・・そう。他色も(^^♪
f0232107_1092856.jpg

黄色は活力系・グリーンは潤い系・赤は燃焼系。

ちなみに・・

赤のフィトケミカルは・・・トマト・クロロゲン酸類・ベリー類
f0232107_106772.jpg

黄のフィトケミカルは・・・生姜・ニンニクエキス末・マンゴー
f0232107_1094753.jpg

緑のフィトケミカルは・・・酵素分解ハトムギエキス・セラミド・オオムギ若葉
f0232107_10103662.jpg

となってます



運動不足の夏休みも後半です
いかに燃焼してくれるか・・・
2週間きっちり飲んでグータラグーチンだらだら食いをしないように気を付けようと 思いますよー


さて・・・旅行などでちょっとご無沙汰だった体重計測を再開します

こちらの商品、9月からの販売だそうです。

ファインのファンサイトファンサイト参加中






ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-08-16 10:18 | 体に良いこと