アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

LOHA juice(赤)飲み終わってみて・・緑と黄色もあるんです

前回は飲み始めでしたが、今回は14本、飲み終わってみて・・です。

脂肪燃焼の赤をお試しでした。
f0232107_9384192.jpg

どうでしょう。普通の生活をしている感じでは
残念ながら、燃焼効果は特に・・感じなかったです。


夏と言うこともあり、ポッポと冷え改善に一役・・というのも・・感じず。
冬場に飲めば、脂肪燃焼効果として、冷えにくい。を感じたかもしれませんね。

そう。普通のいつもの生活・・では感じなかった
運動をすると違ったわ。
夏休みと言うこともあり、娘がプールや図書など、学校に行ってる間に
時間が合う限りで数回エアロに行けたのですが・・
これを飲んでから受けると、汗がイッパイ出るような気がする。
こまめに運動をして汗を出してると、サラッとした汗がキモチよく吹き出すんだけど、
運動のペースが落ちてると、汗の出方って悪くなるのよね。ネチッとした汗にもなるし・・。
それが、これを飲むと、こまめに運動をしていた時くらい、吹き出したのよね。

燃焼っていうだけあるかも♪って思ったけど、何回も確認する程エアロも行けなかったので、
気がする・・どまりで申し訳ない。

そして、燃焼。なので、これを飲むと体が軽くなる。とか、もうひと頑張り。とか、疲れにくい。とか・・そういう効果は感じなかったよ。
燃焼なんです(´∀`)
ちなみに、疲れやすいからなー・・って方は黄色のLOHA juice 
f0232107_9412156.jpg

ニンニク・ウコンなどが配合されていて、マンゴー味ですごく飲みやすかったです。

美容には緑のLOHA juice 
f0232107_9412065.jpg

コチラは大麦若葉・ハトムギ・そして保湿効果のセラミドが配合されてるのね。

基本、このLOHA juiceは、パウダー
f0232107_9402163.jpg

水に溶いて飲むのですが、粉っぽさは気にならないんだけど・・
この緑に関しては、大麦若葉が入ってるから?ちょっとだけ粉っぽさが気になったかな
でも、青汁イメージを覆す飲みやすさでした。


ここ最近、過ごしやすい日が続いています。
しかし、冷たいものなどの摂取は、暑い時と変わらない気がする・・・
夏バテ・疲れって・・意外と秋にやってくるんですってね。
ちょっと疲れたな・・だるいな・・って時は休んだり、時にはちよっと健康食品に頼るのも悪くないですよね。
過ごしやすいとつい油断してしまいますが、体調管理はしっかりしていかなくちゃですね♪


ファインのファンサイトファンサイト参加中


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-08-28 09:44 | 体に良いこと