アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

カテゴリ:お土産( 2 )

ミッキーのかくれんぼう

春休み、近所に住む娘のお友達がディズニーランドへ行ってきたそうでお土産を頂きました。
色々頂いたオヤツ、どれもカワイイんだけど、特にキュートなオヤツを発見(o-∀-o)ゥフフ 
f0232107_8533051.jpg


タイトルの『ミッキーのかくれんぼう』
このイチゴチョコクッキーのどこに隠れてると思う??
f0232107_8535640.jpg

これはちょっと簡単だね( ´艸`)ムププ 
イチゴのタネがミッキー♪
隠れミッキー発見♪

実はねー・・・更にねー( ´艸`)ムププ 

このチョコを外すと・・・

なんと
中からミッキー・・・・オォォ♪((*゜゜∀゜゜*))

f0232107_8555415.jpg

こんなトコに隠れてたよ♪

まさに隠れミッキー・・・



子供ってなんで、解体して食べようとするんだろねー(笑)
チョコとクッキー、一緒に食べればいいのに( ´∀`)ヵヵヵ
まっ☆そのお陰で見つけた隠れミッキーだけど



そういや・・私も解体して食べてたな。
で、同じく『解体しないの・・・』と言われ
いつの日か・・解体しないのが普通となったんだよね

って、ソレが普通か( ´∀`)ヵヵヵ

私も今度から解体して食べよーかなー
バームクーヘンは、つい、剥がして食べるけど( ´艸`)ムププ

そして、別の友達からユニバーサルスタジオのお土産♪
f0232107_856407.jpg

フェイスクッキー
f0232107_857817.jpg

かわいいね☆
食べるのもったいないけど、容赦なく♪おいしーーーーー

みんな~ありがとねーーーー☆☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜






ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-04-17 09:14 | お土産
富山のお土産としていただいた
『星の恋人』
f0232107_1712190.jpg

バームクーヘンです。
星の恋人と焼印が押されています。
f0232107_17131549.jpg

何等分かして食べる時、焼印の入ったトコって食べたくならない??
焼印のトコだけ『星』『の』『恋』『人』と細くカットして皆で焼印を食べればいいわ♪
と、思ったら・・・
更に文字を選んだりするのね~子供って(笑)
そういや・・私も文字で選んだりしたわ♪
私は『の』を頂いたわ。
野原の『のー』と言うと・・のぐそのの『のー』のコダマが返ってきたわ・・
品がないわね・・・( ´∀`)ヵヵヵ



食べている途中で知ったのですが米粉入りだそうです。
特に米粉入りだから・・・と言った違いはよくわかりませんでしたが・・
普通に美味しかったです♪



そして静岡の美味しいお土産は
ウナギのお菓子。
ウナギ粉末が入ったウナギパイはウナギのお菓子の代表ですが・・・

チーズケーキを頂ました。
ウナギ粉末が入っているそうです。
f0232107_1722314.jpg

ウナギ高騰だの・・なんだのってあるもんだからか??
日本ウナギ使用って事まで書いてあるよ~
f0232107_17231954.jpg



f0232107_17235989.jpg

もちろんウナギの味はしませんし、
粉末の存在すら分かりません。
このまま出されたら美味しいチーズケーキで完食です☆
さて・・ソレっていいのかなー・・・
どうなのかなー(笑)



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-03-22 17:27 | お土産