アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

カテゴリ:県外のオイシイ( 82 )

旅行記の最後になりますは、お土産色々。
今回は3件をまたぎましたので面白かったー(´∀`)
ずいぶん前だけど・・県民ショーで見た愛知県民の必須調味料??
つけてみそ・かけてみそ
f0232107_9335445.jpg

あっさり目らしいマイルドがあったのでマイルドに

寿がきや商品は石川でも売ってるけど・・・
味噌煮込みのモト発見~
秋-冬に楽しみます(^^♪

しるこサンドのおやつも売ってるけど・・・
結構好き♡なので
さすが地元。フレーバー違いや、形違いも(^^♪
買ってしまった・・・

ホテイの焼き鳥缶。超BIGサイズ
f0232107_9351278.jpg

思わず買ってしまった( *´艸`)


お次は三重・・

お家に帰っても楽しむために・・伊勢うどん
f0232107_9355317.jpg

お土産屋で買う箱入りは体裁いいけどねー
自宅用は・・やっぱりこういう地元感あるのがスキだなー

那智のかりんとうと黒飴
f0232107_937218.jpg

黒飴。
感想は黒飴・・・(´∀`*)
だけどすごく優しい味。2個続けて食べたらさすがに甘くなったけど( ´艸`)ムププ

那智大社のヤタガラス
f0232107_9392195.jpg

足の裏とか叩く木槌
f0232107_9395168.jpg

これ400円。
肩や足の裏、手の届きにくい肩甲骨沿いや太ももの裏・・・
叩くと気持ちイイのねー絶妙ッ
木の香りもイイし。いい買い物したなーo(^▽^)o


和歌山は
f0232107_9443124.jpg

生鰹節とピリ辛マグロ
生鰹節、立ち寄ったスーパーで買ったのね。同じの、サービスエリアでも売ってて200円高かったよ

鬼が城で可愛い鬼さん連れて帰ってきちゃった
f0232107_946939.jpg


f0232107_9463136.jpg



さーーーー
私の夏休みは完全に終了。

今度こそ〆直して・・・
またコツコツと・・・いつもの毎日を精一杯頑張ります







ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-08-14 09:49 | 県外のオイシイ
壺屋総本店のどら焼き《大雪どらやき》
壺屋・大雪どらやき・・と聞いてもピンと来なかったのですが・・
き花と聞き、ピーン♪ときましたよ。
北海道旭川の銘菓ですね。なんと、昭和4年創業なんですって♪

さて、どら焼き。
素敵なパッケージに包まれ、解いてもまた素敵なボックスです。
f0232107_8263928.jpg

粒あん・白あんのセットです。
f0232107_827378.jpg

どら焼きって、あんこもだけど、皮もなかなか重視されますよね。
基本甘めが多い皮ですが・・・しっとりしすぎたり、パサパサだったり。
さて、さて・・・おおっ☆
f0232107_8275755.jpg

この何気なく敷かれて入っているトレーですが・・・このトレー・・
今の季節は非常に有難いですね。
どら焼きって、ほら、しっとり甘いが故に取り出しにくいのよね。
このトレーのおかげでするりと上品に取り出せくますわ♪
さーて、さて、トレーと言うことは・・・
今の季節・・これまた難関なんですよね。
甘くしっとりとしていると、皮の焼き色の部分がパッケージやトレーにこびりついてまるハゲになったりするじゃない??

でも・・大丈夫。するりと。ペロリと綺麗にトレーから離せましたよ。

もぉこの時点で、何度か皮に触れてますから・・しっとりしてるのは指から伝わる感覚でわかりますよ。
しっとりしているのに、焼き色が剥けない。
食べずして、絶妙感がわかるよ。

となると、皮の甘さとあんこだね。
f0232107_82924.jpg

皮もあんこもそれなりに甘い。それぞれが違った甘さ。
皮の甘さは『はちみつ』がちょっと目立つ感じ。
あんこはあんこの甘さ。

でもね・・甘い+甘い=激甘ではない。
それぞれが重ならない甘さ。な感じ。
おっと。あんこの量。コレもなかなか絶妙かと思います。
甘さが重ならない、皮の甘さも感じる・・・にはあんこの量も大事ですものね。

もちろんお茶は必須だけどね。
f0232107_8294822.jpg

常温で食べると・・それなりに甘い。
冷蔵庫で冷やして食べると、少し甘さがおとなしく。
でも、皮が固くならないという素晴らしさ♪
甘いのはちょっと苦手って方には、冷やして食べるといいかもしれない


壺屋総本店ファンサイト参加中
ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-07-22 08:34 | 県外のオイシイ

お土産いろいろ

知り合いの方々から、ゴールデンウイークのお土産をいただきました。


甲斐銘菓『くろ玉』
菓子処・澤田屋さんのもの。

f0232107_17521922.jpg

f0232107_1752468.jpg

エンドウ豆の餡子玉を黒糖でコーティング
ずんだ餅の餡の美味しいものにまだ出会っていない私でしたが、
エンドウ餡子のファンになってしまいました。
上品で美味しかった~♪ごちそうさまでした♪

そして、なんとリッチに・・金の延べ棒を戴きました♪
f0232107_1753829.jpg


ふふふ♪羊羹でした~
f0232107_17533075.jpg

金箔が入っているのです。

徳島名物[すだち]のお菓子。
f0232107_17542181.jpg

見えるかな?爽やかなすだちのチョコのラングドシャクッキーでした
f0232107_17543836.jpg


金長ゴールド
f0232107_17545618.jpg

ミルクまんじゅう。
f0232107_17551374.jpg

ホッとする味でしたよー



コチラはチョイチョイ前の戴き物ですが能登の銘菓『おだまき』
f0232107_17554598.jpg


ムチムチしてて美味しいのよね。
季節限定のイチヂクと、ヨモギ
コレさー・・・滅多に食べないけどね・・
食べるとき、つい、ペロッとめくっちゃうんだよね。
f0232107_1756136.jpg

めくりすぎると『餡子』までたどり着いちゃうのよね(笑)


と、沢山のお土産をいただきました。
ご馳走様でした~ヽ(´▽`)/



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-05-11 17:58 | 県外のオイシイ

新湊で今が旬の・・・・

ホタルイカとシロエビが有名な富山県新湊市
今が旬なんですね。
新湊の道の駅では・・・・白エビ猛アピール
f0232107_21472653.jpg

『県民ショー』でも紹介されたB級グルメのシ白エビバーガー
限定30食。
食券の数人の列。みんな白エビバーガー
買えるかなぁ?
ドキドキしたけどちゃんと買えたよ
f0232107_21485167.jpg

でもちょっと残念。チーンだった( ̄▽ ̄;)!!

その日の朝にだと思うけど・・前もって作ってあるみたい
食べていく人にはサービスで温めてくれるみたい。
なら、もう少し数、増やしても~なんて思うけど・・・
限定のプレミアム感も大事ね(^_-)
残念を目の当たりにしたけど美味しかったよ。
揚げたてだときっと美味すぎて鼻血出るかも(^○^)

泳いでる白エビちゃんも見れるよ
f0232107_21482229.jpg



海王丸パーク
f0232107_21494812.jpg

海王丸で帆の上げ下げ練習してたよ~
f0232107_21501714.jpg

帆が全部下がってたらカッチョ良すぎるよね。いつか見てみたいわ~

さて、次はもう少し先にある
『きっときと市場』へ
f0232107_21505028.jpg

旬のホタルイカ
お刺身で♪
f0232107_21513849.jpg

生を買って自分で調理しても大丈夫だけど、距離と時間を考えると~
調理してもらって食べてきたよ。
初体験( *´艸`)
甘くて美味しかった~♥
生ホタルイカ200円調理料金250円でした

ボイル250円だったかな?
f0232107_21521753.jpg

おめめは、取って食べてねって★
実は・・・食わず嫌いなボイルホタルイカ。
美味しかったけどやっぱり得意にはなれないかも~
旦那は好きらしい。
旦那のをちょこっと貰う感じで満足しそうだ
他にもカニや甘エビ等お刺身にしてくれるみたい
色々入った400円は魅力だったけど、時間の関係で泣く泣く諦めたわ(´;ω;`)
f0232107_21534413.jpg



次は氷見から能登方面へ
はしご桜でございますヾ(*´∀`*)ノ

の、前に…トイレ休憩に立ち寄った氷見の道の駅で
クジラの竜田揚げ発見。
f0232107_21551331.jpg

揚げたての言葉に
これまた初挑戦の『くじら』
f0232107_21563290.jpg

醤油漬けの竜田揚げでしたので・・・味は・・・ふふふ
醤油( *´艸`)
柔らかかったです♪

と、ココでもホタルイカ発見。
お刺身になってました
f0232107_21571147.jpg



さぁお腹イッパイにして、能登方面へ・・・GO


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-04-12 22:02 | 県外のオイシイ

茶の菓と生・茶の菓

私の大好きなお菓子・・・
【茶の菓】

大好きでねー♪本当に止まらないの。
たまに期間限定でコチラ石川でも売っ ている事があるのですが・・・
美味しすぎて、極力買わないようにしています( *´艸`)

何度か買っているのですが、旦那が帰ってくるのを待てずに1枚だけのつもりで食べたら・・
止まらぬ手・・・娘と2人で完食してしまうという恐ろしい【茶の菓】
どこかで、なかったことにしてしまえ・・・という気持ちも芽生える恐ろしいお菓子である。

なので、旦那はまだ食べた事がなかったのです(;´∀`)

茶の菓おいしいよねー♪と娘と2人で盛り上がってると

・・・俺食べた事ナイけど(-"-)・・・とポツリと旦那

申し訳ないのと、是非味わってほしいのとで、
旦那にも食べさせてあげたくて、バレンタインを口実にお取り寄せ

バレンタインパッケージです。
f0232107_8353173.jpg

f0232107_8355988.jpg

茶の菓のバレンタインパッケージは5枚入りだけでした

娘が身内に渡す感謝チョコに添えて
私からも【茶の菓】で感謝をプラスしちゃいました

そして、お取り寄せのページで知った生茶の菓

茶の菓のフォンダンショコラです。
コレもついでにポチリ。
f0232107_837120.jpg

f0232107_8372773.jpg

旦那への感謝・・・という口実で食べたいものをポチリ・・・
あっ(  ゚ ▽ ゚ ;)いやっチガウ(-д- 三 -д-)チガウヨ・・・口実だなんて・・・
どの口がそんな事をいったんだろーねー( ´∀`)ヵヵヵ
感謝という立て前・・あっ(  ゚ ▽ ゚ ;)いやっ違う。チガウ(-д- 三 -д-)チガウヨーヽ(゜∀゜;)チガウカラ

・・・・思いを込めて・・・・もぉ遅い??(;´∀`)

とにかく濃い抹茶の香りに包まれる茶の菓

そんな茶の菓のフォンダンショコラだなんて考えただけでノックアウト。
f0232107_8385488.jpg

(・∀・。(-∀-。)ウン♪
もぉ小さく1口食べて、口いっぱいに広がるお抹茶・・・
コレはもぉたまりません・・・・(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
余韻だけで幸せなひと時を過ごせる。

1個が小さいんですが、正直、全然1口でイケちゃう大きさですが、
濃すぎて、マルッと1個を1口で食べれませんぞい。
濃厚なので、チビチビと時間をかけていただきました♪
f0232107_8393141.jpg


コチラも京都限定・お取り寄せ限定のようです。

ん~バレンタインって、いい口実だねー♪

あっしまった・・・・
バレンタインにあげる予定だったのに・・・・・・フライングで食べちゃったよ・・・

あっ大丈夫。
さすがに今回はちゃんと旦那と一緒に食べたのでちゃんと旦那の口にも入ったよ( ´∀`)ゲラゲラ













ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2014-02-13 08:54 | 県外のオイシイ

関西旅行⑥ 京都土産

さてさて旅行記、最後を締めくくる・・
やはり京都の美味しいお土産達♪

ド定番の河道屋の『蕎麦ほうる』
f0232107_2294394.jpg

ずっと蕎麦ぼうろだと思ってたけど・・・『ほうる』なんだね~
スーパーでもそばぼうろは売ってるけど・・・ココ河道屋のは格別~♪

おたべの『京ばあむ』
f0232107_22101734.jpg

コレ、本当はお土産として、あげよう・・と思ってたんだけど・・・
賞味期限が元日までだったので・・・仕方ない・・我家で食べることに。
ごめんねごめんね~♪

聖護院八つ橋の固い『八つ橋』
珈琲味と生姜味。
f0232107_22104370.jpg

固い八つ橋ってニッキしかなかったよね~・・・
色んなフレーバーがあったよ♪
f0232107_22111146.jpg

珈琲は苦味が結構利いてて美味しかった~
生姜は・・まっ普通に・・
コチラ石川に生姜糖が絡まったお煎餅『柴舟』があってね・・そっちの方が生姜が利いてるので、つい比較しちゃって・・
あまり生姜のインパクトはないかな~・・でも娘が美味しい♪って食べてたので、幅広く食べれる『生姜』フレーバーって事で♪

豆菓子。
f0232107_221135100.jpg

サクサクと好きなんだよね~♪

錦市場『井上』で買ってきた『ちりめん山椒』
f0232107_22115797.jpg

ココのちりめん山椒。美味しくって安いの♪
何年か前にたまたま買ってみて・・・以来、錦市場に来たら絶対買うんです~♪
こんなにたっぷり入って・・・アラ・・いくらだったかしら・・・・
600円までしなかったわ☆
もう少し少ないのは350円だったし・・
倍量もあったし・・・
チョココロッケ売ってるお店よ~
そしてそして・・
阿闍梨餅と千寿せんべい
f0232107_22125674.jpg

ブロ友さんが紹介していた
『阿闍梨餅』

京都といえば・・・って言うくらい有名らしく・・・
もぉコレは食べとかなきゃいかんでしょー(笑)
京都=『阿闍梨餅』よ♪ってな顔して買って来ました。
f0232107_22135995.jpg

そして・・
『千寿せんべい』コレが京都のお菓子だったこともブロ友さんから・・・
コレに似たお菓子はチョイチョイ頂いて食べるけど、
やっぱ千寿せんべいは違うわーと・・
千寿せんべいはお初だけど、このお菓子がすきな娘が言っておりました(笑)

自宅に帰ってからも京都満喫中ーーー♪
長い旅日記におつきあい、本当にありがとございました~♪





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-12-29 22:14 | 県外のオイシイ

何店舗いける???

f0232107_17102214.jpg

さぁ娘念願のグリコですよ。お嬢さん♪
グリコポーズで記念撮影♪
先に記念撮影していた方が戻ってきて、グリコポーズでパシャリと撮り直してました。
誰かがポーズをとっていると恥じらいもうすらぐもんですよね(笑)
次々グリコポーズをキメての写真撮影を見させていただきました~(≧∀≦)ゝ
皆さん、ナイスボーズ♪

さぁさぁお次は・・何店舗いけるかしら・・・
お腹と相談ね♡(。→ˇ艸←)
まずは
道頓堀の大きなタコが目印の「くくる」
f0232107_17134342.jpg

プレーンなタコ焼きとベーコンチーズ
f0232107_17143657.jpg

ベーコンチーズだけどちゃんとタコも入ってた♡

赤鬼が目印の「赤鬼」
f0232107_17152252.jpg

スープに浸かったタコ焼き~
f0232107_17155513.jpg


アメリカ村の目印は特にないけど
中、温かいよー♪中で食べてって~と優しく中へ誘導してくれる「だいげん」
f0232107_17163576.jpg

ピザタコ焼き。
f0232107_1717325.jpg

タコの代わりにウインナー

ん~皮というか、具のウインナーを食べる前はチーズトロトロで香ばしくってウマウマなのに、ウインナーと一緒に食べると、あっ家庭の味と一気にトーンダウン(汗)
なんかね~もったいない・・な感じだった

テレビでよく見るパブロ
f0232107_17185716.jpg

待ってる間中、聞いてたパブロソングのせいで「パブロ♪」が耳から離れない・・
ミディアムで注文~
f0232107_1720375.jpg

レアとミディアムしかないけど
トロトロ~
f0232107_17203667.jpg

レアだったら、ドリンクじゃないの?なんて思っちゃう ( ̄m ̄*)
ウェルダムも出して欲しい~ヾ(●´ω`●)ノ

ピエール・エルメのマカロン
f0232107_17211446.jpg

超美味しいんですけどっヾ(o≧∀≦o)ノ゛
娘に美味しい本物なマカロンを食べさせてやろうと思ってたけど・・
私がドキュンだったわ。
以前はマカロンってただただ激甘なだけだと思ってたけど・・
最近のマカロンは美味しいって事を知り・・
コレは、いやいや・・いやいや・・いやいや・・
終始「いやいや・・」と言いっぱなしだったわ(笑)
(嫌のイヤじゃないよ(笑)なんだろねーうますぎるんだ)
「マカロン美味しい」の域超えちゃってますなーヾ(●´ω`●)ノ

逆に石川になくて良かった・・なんて思っちゃうくらい、やばいおいしさ♪
何かにつけて、ご褒美・・ご褒美・・なんて言って買いに行きそうなんだもの♪
都会に出たら買う自分への・・
あっいや、娘へのって事にしておこうヒミ━━(●′З`b)━━ツ!!!
その方が買いやすい( ´∀`)ヵヵヵ   
と、おいしい楽しい大阪でした

次はまたまたド定番ですが本来の目的、京都へ~



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-12-28 17:34 | 県外のオイシイ
旧軽井沢・銀座通りに入ってすぐの店。『プリモ』で、お昼ご飯
生パスタと四角いピザのお店
f0232107_17323716.jpg

ピザ生地のパリパリと、チーズもほどよく、とっても美味しかった
f0232107_1733795.jpg

ハーフサイズのピザは食べ歩き用にもって書いてありましたよ~
食べ歩き用に包んでくれるようです♪

モチモチ生パスタ。やっぱり美味しい~
f0232107_1732348.jpg



軽井沢には美味しいソフトがいっぱいだけど・・
私の中では軽井沢のソフトというと、ミカド珈琲のモカソフト
f0232107_17345488.jpg

f0232107_17354387.jpg

珈琲の香りと苦味がしっかりなので娘は『苦いーーー』って食べれませんでした。
大人のソフトですね♪私はとっても美味しかったです♪

浅野屋のパン
f0232107_17362628.jpg

f0232107_17371148.jpg

f0232107_17373770.jpg


軽井沢は寄るというにはまだちょっと早い夕方時刻な空でも・・
月を輝かせてくれますね♪綺麗~
f0232107_17411111.jpg


帰宅途中、佐久で夕飯。
やっぱり『峠の釜めし』は外せない????
f0232107_17385438.jpg

f0232107_17392919.jpg


私は佐久ラーメン(右)、旦那は味噌ラーメン(左)
f0232107_17395952.jpg

塩気と温かいスープが染み渡る~
実は帰り・・私・・『AZUMON』炸裂させ・・イロイロありまして、冷え切った体となってしまいました。


釜めしアイスがあったと思ったけど・・シーズンオフなのかな~・・なくなったのかな??
佐久では取り扱ってないだけかな
でもでも饅頭発見(笑)
f0232107_17471564.jpg

釜めしエキスを期待した???
人形焼的な饅頭でした~
f0232107_17482131.jpg

f0232107_17484568.jpg



久々のノリと勢いの旅でしたがとっても楽しかったです。
でもやっぱり計画はある程度あった方が・・何かとイイですね( ´∀`)ヵヵヵ


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-10-13 17:53 | 県外のオイシイ

東京土産

旦那からのお土産・・・というより・・・・
「何か買い忘れた未練のあるものないか??」
と連絡があったのでお願いしました。
嵩張らないものという条件付き


渋谷にハチ公サブレがあるという話。
コレをお土産の1つにしたかったけど、時間がなく行けなかったのよね。
ハチ公サブレ

鳩サブレではなく、ハチ公サブレ。ちょっとマニアック感が素敵じゃない?
f0232107_95356.jpg

何やら、ハチ公サブレは2種あるそう。
デパ地下には、渋谷名物サブレという、ハチ公型のサブレだが・・ハチ公とは書いてないとか???
なので、ハチ公サブレを依頼。
f0232107_954735.jpg

渋谷のキオスキューに売ってるわよ。
チョイチョイ奥にひっそりと置かれていたそう。
気になる方はお店の人に聞いた方が早いかもー

柔らか目のサブレでした♪



そして、なぜ、都会に出たのに、マカロンを買わなかったのかと後悔でイッパイだった。
マカロン大好き娘に、おいしいマカロンを食べさせてあげたかったのに・・・
冷蔵が多い中、常温も時々あるので、あったら・・・とお願い。
さすが旦那。見つけてきてくれました。
f0232107_962330.jpg

カワイイ~♪ありがとねー。
と感謝してる間にパクパクと瞬殺マカロン。
味わうどころか・・・あまりの瞬殺に笑ってしまう。
おいしい証拠。うれしい証拠ですかねー

都会はいっぱい歩くなー。週末は毎週足パンパンになるくらい歩き回ったよ。
とちょっぴり引き締まって帰ってきた旦那でした







ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-09-13 09:08 | 県外のオイシイ

名古屋コーチン

名古屋のお土産を頂きました~
f0232107_9384250.jpg

名古屋コーチン

我家の人達・・・封を開ける前に必ず中身予測する

カステラかな???(´σ `)???


そして裏を見てヒントを得る。
今回は『焼菓子』
そして原材料から予測・・・・

ミルク饅頭みたいなやつ???(´σ `)???


そしてワクワクして開封

おっ正解??
f0232107_942234.jpg

・・ん・・・もしや・・・もしや・・・コレは・・・
うっすらとツブラな瞳がパッケージの下で輝きを放ってますぞぉ(`∀゜´*)ぉぉ!!!


f0232107_9435349.jpg

フッフッフッーーーッ
f0232107_9452212.jpg

オイラは覆面バード『名古屋コーチン』さっ

なっ・・何・・覆面を取れだと??

そうやすやすと覆面を取る事なんざできないのさっ
覆面を取ったらオイラはただの・・・・
覆面は皆の夢が・・・

あっか・・風がーーーーー
f0232107_946447.jpg



f0232107_9471988.jpg

オイラの好きなトコかじらせてやる代わりに・・・・


大丈夫・・かじっても見た目もヒヨコなんていわないわよ

大丈夫・・名古屋コーチンよっ



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-07-11 09:51 | 県外のオイシイ