人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

カレーうどん

カレーうどん。
私、好きなんですよねぇ~
うどん屋でカレーうどんを食べている人がいると、香りにつられて、
ついつい注文する人が多いらしいです。
でもなぜだろう・・・
急に食べたくなってカレーうどん食べるときって、
なぜか私、白っぽい服の時が多く・・・食べる直前に気が付く。
今日は「本陣」ってうどん屋さんへいきました。
散々迷い、迷った挙句、『濃厚カレーうどん』の名前に惹かれ
やっぱりカレーうどんを注文しました。
主人は『春の旬菜御膳』 980円 を注文しました
カレーうどん_f0232107_20283037.jpg

春の天ぷら4品〔たけこ、こごみ、かしわ天、ふきのとう(4月からタラの芽)〕
山菜とろろご飯、茶碗蒸し、手作り豆乳プリン、うどんorそば
ご飯はジャコ菜飯に変更可。麺は温冷選択
の、内容です。
味は、いたって普通だそうです。
そして『濃厚カレーうどん・サラダ付き』780円
カレーうどん_f0232107_20292826.jpg

〔濃厚〕と、言う言葉は人それぞれ違うのでなんともいえませんが・・・
想像していたものとはチョット違っていましたね。
〔カレーうどん〕と書いてあれば、まぁそんなものだったでしょう
濃厚・・・残念です。
夜には濃厚になっているのかも
昼だったからかなっ!!
でも、うどんは美味しかったよ
by me-319-az | 2010-04-04 20:29 | 石川県のオイシイ

by me-319-az