人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

31アイスクリーム

富山に行ったので、高岡イオンへ寄ってきました。
ソコで久々に「31アイスクリーム」食べました
店舗改装したらしく、粗品を頂きました。
スヌーピーのハンカチタオルでした。
久々なので、新しいアイスがイッパイ(人´∀`).☆.。.:*・゚どれにしよっかなぁ
31アイスクリーム_f0232107_216675.jpg

一番手前、ドルセエスプレッソ
左奥、チョコレートファッジシュープリーム
右奥、ジャモカアーモンドファッジ
キッズカップで注文各240円
ドルセ~は・・・
エスプレッソにキャラメルリボンが入っていて、苦味はないがエスプレッソの味はしっかりとある。なかなか美味しいです。3.4月の限定フレーバーなのが残念
チョコレート~は・・・
濃厚なチョコ味。ガナッシュケーキとトフィー入りチョコケーキが入っているそうです。トフィーが何かはわかりませんが、ネットリしたチョコが入っていたので、ソレがトフィーかしら。子供だましのチョコアイスとはかなり違いますよ。こちらも、3.4.5月の限定フレーバーなのが残念
ジャモカ~は・・・
私にとっての定番中の定番。コーヒーアイスにチョコのリボンとアーモンド入りです。こちらは、年中ある商品なので、いつでも食べれます
by me-319-az | 2010-04-17 21:23 | おやつ・市販品

by me-319-az