人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

たまたま寄ったスーパー

つい先程、たまたま寄ったスーパーで食品2割。日用品3割。のセールをしていた。
思いもよらぬセールに、いっぺんにテンションが上がった。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
どうやら店舗改装をするようだ。それで、昨日、今日このセールがあるのだ。
「えー!すごいっ♪」なんて興奮してたら、買うもの忘れちゃったよ・・・
しかし・・・。商品が少ない。昨日からだもんな・・・遅いわよね
その内思い出すわ。とグルグルしてると、やはり・・・
「え~!すごぉぉぉい。ホントにぃ~!」
なーんて声が聞える。私も思ったサ。知らずに来たら大概は思うよね・・・
結局余計なものまで買い、買ったものの大半が2割対象外だった・・・
しかも買いに来た大本命の物は思い出せなかった
しかもその事に気付いたのは・・・今。
ん~無かったんだよな。きっと。うん。売り切れてたんだ・・・そういう事にしておこう。
しかし・・・何しに行ったのかわからない。
まぁいっか♪
by me-319-az | 2010-04-21 13:31 | ある日の出来事

by me-319-az