人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

懐かしの・・・

あさり採りも、早々に切り上げ、ココまで来たのに、すんなり帰るのももったいないな・・・
ちょっと立ち寄りました。
なにやら、懐かしの玩具展がやってますよ。
ペコちゃんが出迎えてくれてます。愛犬の名はなんて言うんでしょうか?
知ってますか?愛犬がいた事すら知らなかった。
私の中ではペコちゃんにはポコちゃんのイメージが強すぎです。
懐かしの・・・_f0232107_17522496.jpg

マジンガーZ
三人居たんですね~知らなかった・・・
懐かしの・・・_f0232107_17524722.jpg

そしてウルトラマン。タイマーに顔が・・・
懐かしの・・・_f0232107_175317.jpg

                        3分経ったら、光らず「時間です」って言いそうね
明日のジョーです。
立て、立つんだジョー
懐かしの・・・_f0232107_17533243.jpg

ゲームウォッチです。
先日ゲームウォッチの話になり、「ゲームウォッチ」の名前がなかなか出ずにいましたよ。
奥に見えるのはキンケシですよ。懐かしいなぁ~
懐かしの・・・_f0232107_17535344.jpg

他にも色々ありましたよ
イオンかほくで5月9日までやっていますよ★
by me-319-az | 2010-05-04 18:08 | ある日の出来事

by me-319-az