人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

アンパンマンロールケーキ☆金太郎飴風

アンパンマンと言い張る私に、
旦那は、「どこかの国が作ったアンパンマンみたい」だって(´ε`;)ウーン…
しょぼくれたアンパンマンってことで・・・・
アンパンマンロールケーキ☆金太郎飴風_f0232107_9155636.jpg

なぜ作ったか・・・
金太郎飴みたいに、切っても切っても顔が出てくるタイプのロールケーキ。
そんなアンパンマンのロールケーキって横浜のアンパンマンミュージアムだったかな?
ソコに行かなきゃ買えないんだって。しかも一日限定10個だったか、なかなかレアチック。
アンパンマンとは関係ないが、パンダのロールケーキもあるんだって。
↓          ↓            ↓

【TVで話題!】まるで金太郎飴みたい切っても切ってもでてくる!双子のぱんだロール苺又はメロン

なら~
作って作れないものじゃないよね~
って事で作ってみたのですよ
どうでしょ・・・
旦那に日本のアンパンマンって認めさせてやるっ
また再チャレンジしよっ


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
by me-319-az | 2010-05-27 07:03 | キャラクターおやつ

by me-319-az