人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

シェイプボクシング

昨日、シェイプボクシングへ行って来ました。
時間の関係であまり行けないので、行ける時はなるべく行きたいんですよね☆
いや~筋肉痛です。特にオシリが・・・
なぜかしら・・・
ボクシング最中から間違いなく筋肉痛だぞ・・・と感じてましたよ
でもなかなか来れないから筋肉痛大歓迎♪で必死でしてきました。
爽快だよ~
先生の声カケがまた、戦闘気分にさせてくれるんだよね~
昨日はひんやり寒かったけど汗ダクダクボタボタ
最後に先生が
「寒い中いっぱい汗が出た方はシッカリ動いた証拠です。脂肪が燃えてますよ」
の言葉に
《私、頑張ったぁぁぁぁ》って思わせてくれる配慮も流石です♪
でもね・・・私の行ったシェイプボクシングは初級の初級。
私には充分です
二の腕、背中、わき腹、足に効果を感じます
by me-319-az | 2010-05-28 08:16 | 体に良いこと

by me-319-az