人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

大漁♪ 

今日実家へ遊びに行きました。
到着した頃、父が丁度帰ってきた
機嫌よくクーラーボックスを下ろしている。
どうやら魚釣りに行っていたようだ。しかも釣れたようだぞ☆
だが、魚釣りの格好じゃないなぁ~ドコかから帰ってきた様子。
ん~まぁいい・・・
「お刺身食べれるかしら??ドレドレ・・・」
クーラーボックスを開けて見る
ワオッ(゚д゚)♪
コレ一番大きいぞ♪
大漁♪ _f0232107_20513163.jpg

スズキくん70センチ前後の様子(ΦωΦ)フフフ…
大漁だったので数匹友達にお裾分けに行っていたそうな~
どーりで、服装が魚釣り仕様ではないわけだ

それでもスズキ5匹兄弟・・・
大漁♪ _f0232107_20514962.jpg

お昼はスズキとアジのお刺身定食。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
というより、お刺身でお腹がイッパイになりました♪
ご馳走様でした☆
切り身をお土産に自宅に帰りました
父、ありがとう・・・・
by me-319-az | 2010-07-11 21:03 | ある日の出来事

by me-319-az