人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

梅雨明け???

先週は、一週間雨三昧。集中豪雨などで一時的にすごい雨の毎日でした。
昨日から快晴。
週間予報も一週間晴れマーク。
気温も30度以上。真夏日が続くようですね・・・・
ってことは、梅雨あけたのかなぁぁぁ???

昨日から3連休、プールや海が賑わってそうですね
昨日はちょっと遠出をして、
滋賀県に出来たアウトレットモールへ行ってきました。
ETCの休日割り1000円になってから、渋滞がすごいので、まだ2.3回しか1000円割りを経験してないのですが・・・
やはり思う。1000円で行けるってすごいよね・・・・・
アウトレットモール。すごい人でした。
店舗は広いので、買い物に支障がでるような事はなかったですが、飲食店は凄かったです。
店舗型の飲食店は少しずれた開店時間。11時でした。が、10時の開店時から並んでいる人も。
ズーッと待ちの人が途切れることなかったようです。
フードコートもなかなか座れず・・・でしたね
我家もですが、レディースショップの前で、パパや彼氏が、袋をいくつも持ち、疲れきった顔してボーっと立ってる光景がよく見かけました。
付き合ってあげる優しさが伝わってきました♪
疲れましたが、疲れた分だけ満足できました
今日は主人にはゆっくり休んでもらいます☆☆☆
by me-319-az | 2010-07-18 10:07 | ある日の出来事

by me-319-az