人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

最終日

今日は夏休み最終日。
計算カード・・・よく頑張りました(´∀`)9。
課題の1分を切る事はできませんでしたが、
足し算も引き算も1分半を切ることが出来ましたよ
なので今日は御褒美day(人´∀`).☆.。.:*・゚
行きたいとこか、したい事ある?って聞いたら・・・
何か買ってと言うかと思ったら
「温泉行きたい~露天風呂っ」だって。温泉ですか・・・
しかも店指定・・・コロナの湯だって★

ご希望通りコロナの湯へ~
今日は長湯するわ★なんて言っておきながら
40分位で「出よ~」
早いなぁ・・・(´ε`;)
お昼も近付いていたのでランチを持ちかけると・・・・
なんの迷いもなく「ステーキ宮」
断固「ステーキ宮」まぁ~御褒美dayですから
風呂上りに、なんともハードですなぁ~

メニュー表を見ても・・・
ん~今の私にはハードだなぁ
そして選んだのが・・・・・
煮込みハンバーグランチ
最終日_f0232107_16582767.jpg

娘はお子様プレート。
子供のドリンクバーは無料でしたよ♪
そして食後に私は黒蜜きなこアイス。娘はミニチョコパフェを注文。
思った以上に食事でお腹がパンパン・・(lll´Д`)
デザート、食べてから注文すればよかった
鼻からアイスが出てきそ~...(´З`)=3
娘は行きたいトコ、食べたいトコに行けて満足そうなので、よしとしましょうか~
by me-319-az | 2010-08-31 17:14 | ある日の出来事

by me-319-az