人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

きらず揚げ

きらず揚げ。
オカラの揚菓子です。名前は聞いたことあるけど・・・食べたことはなかった。
先日たまたま寄ったスーパーで見つけてしまった。
気になっていただけに《きらず揚げ》買わないでど~する。
何の迷いもなくカゴにイン
オカラの揚げ菓子・・・かりんとうかドーナツしか浮かばない。
しかし固そうだ。そして塩味・・・期待が高まる
きらず揚げ_f0232107_14124563.jpg

ふふふ・・・私の大好き《甘じょっぱい》味。
そしてなかなか最近出会わない固さですね。
オカラという安心感に揚げ菓子と言うのも忘れてしまう。
ご飯前というのもあり私の手は休む事無く口と袋の往復です。
ふと裏側を見るとカロリー表記が
「・・・・・・・」
きらず揚げの残りを確かめ、未練なく封を閉じたのは言うまでもない。
でもオカラだし、体にいいし・・・と言い聞かせ
残りはまた今度~















コチラのきらず揚げを販売してるお店は、大豆系のスイーツや豆腐類が豊富。
豆腐系スイーツや大豆がお好きな方によさそう★
↓        ↓        ↓

by me-319-az | 2010-09-15 14:17 | おやつ・市販品

by me-319-az