人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

小ぶりハンバーグと少しのカレー

娘がハンバーグを作ってくれました。
焼いたのは私ですが、焼く以外は娘がしてくれました。
私が作るハンバーグはなるべく沢山野菜を食べさせようと、ここぞとばかりにどっさり玉ねぎをいれるので、少しソフトなハンバーグに仕上がってしまいます。
でも本当は玉ねぎ少なめお肉イッパイのカチッとしたハンバーグが美味しくて家族も好きなんですよね~。
娘は、そんなハンバーグを見事に作ってくれましたよ。
久しぶりに美味しいハンバーグだなぁ~なんて親ばかになっちゃいましたが・・・
ハンバーグはチョット小ぶりに仕上がったので、メインにはちょっと物足りない
残っているカレーも、カレーライスにするには、人数分には足りない
ご飯をドーナツ状に盛、中にカレーを入れて・・・
プレートランチ風に盛り付けてごまかしちゃいました★
お腹が空いた~空いた~とうるさいので、サラダ盛り付け忘れちゃったよ・
小ぶりハンバーグと少しのカレー_f0232107_7923.jpg



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
by me-319-az | 2010-10-05 07:10 | ごはん

by me-319-az