人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ケーキのカタログ

クリスマスケーキのパンフレットが出てきましたね★
クリスマスケーキはずっと作っています。
だからってケーキ作りに自信があるのではなく・・・・
ヘタのなんたらってやつでして
家族はきっとケーキ屋さんのクリスマスケーキが食べたいのかもしれませんが・・・・

今年も作ります★

今年はどんなケーキにしようかな・・・・
と、パンフレットを眺めています♪
そういえば・・・
何年か前に娘の誕生日に娘希望のお菓子の家を作った事があるのですが・・・・
毎度ながらの無計画でクッキーから作ったから大変でした
でも喜んでくれましたが、当分クッキーいらない作らないと思いましたよ。
でもね・・・
いいもの見付けちゃった♪♪
お菓子の家のキットだって~
これなら組み立てるだけだから子供と一緒に作れそうですね★
こちらは予約ですが・・・・







































こちらはお家の型です。
コレなら設計ミスもないですね★

























by me-319-az | 2010-10-26 15:03 | グッズ

by me-319-az