人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

嬉しいサプライズ

今日、ヨガを受けに行ったら先生からサプライズがありました。
クリスマスプレゼントと称してプレゼントを頂きました
先生のお気に入り(って言っていたような・・・)のお香だそうです。
開ける前からいい香りがプンプンしていたので、開けずとも香りを楽しめました♪
先生の手書きメッセージ付き。
素敵です。
嬉しいサプライズ_f0232107_1431579.jpg

コチラが感謝ですよ☆
嬉しいサプライズ_f0232107_14313898.jpg

スターターセット?お皿を持っていない方でもすぐ出来ますね。
先生の心配りを感じます♪

火を付けずとも充分香るので、しばらくはこのままの香りをたのしもぉ~

1人や2人じゃなく今日受けに来ていた生徒さん全員ですから・・・素敵です☆

来年も宜しくおねがいしま~す
by me-319-az | 2010-12-22 14:33 | ある日の出来事

by me-319-az