人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

防寒ブーツの中もコレで快適

私も持っていますが、防寒にダウンブーツやムートンブーツ等暖かいブーツは寒い冬の外出時、一度はくと虜になっちゃいますよね~
しかし、暖かいとブーツの中はムンムン。汗かいちゃってるんですよね~
汗が、溜まると冷えちゃうし、嫌なにおいの原因にもなっちゃう。
そんな時はご存知の方も多い五本指ソックス。
冷え性の改善にも効果がありますよね~
私も最初は抵抗のあった五本指ソックス。
はき辛そう、急に靴を脱ぐことになったら格好悪いなぁ~とか
しかし・・・
一度はいてみると、沢山歩いても、足が楽なんですよね~
五本指ソックスをはいた日は、ソレくらいしか思わなかったけど・・・
翌日、普通の靴下を履いて外出すると、ブーツの中で、足が汗かいてるの分かるんです。
今まで気にならなかったのに、一度、快適空間を味わうと、今まで気付かなかった不快感に驚き・・・・
以来防寒ブーツを長時間履きっぱなしの時は、必ず五本指ソックスを着用してます。
着脱に関しては、私はスンナリはけるので気になりませんね~

脱ぐ予定をしていなかった時・・・恥ずかしいと思った時は
クサイよりいいよねと思って★
黒っぽいものや、つま先近くまで柄のあるものだと目立たないんじゃないかな~と思ってますが・・・
傍から見たらどうなんでしょうね??
案外見られていても、人の事だと自分が思っているほど気にならないと思います











コレは優れものですね♪脱いでも安心















黒の五本指ハイソックスは使えますね














コレも重ねてはけば蒸れ知らず~
おまけにシルク♪





























パンプスや甲が広く出るタイプの靴にも。コレで安心♪蒸れ知らず~

by me-319-az | 2011-01-12 14:26 | グッズ

by me-319-az