人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

残念

今度の三連休に父の還暦祝いも兼ね兄家族が、コチラに来る予定だったのですが・・・
今朝、子供達がインフルエンザにかかったから行けなくなったと連絡が入ってきた。
┌|゚□゚;|┐ガーン!!
残念だけど仕方ないよね~|;-_-|=3 フゥ
風邪のシーズンだもんね。コレばかりは仕方ない。

先月の末辺りからコチラ石川県でも集団風邪で授業切り上げや、学級閉鎖など・・耳にしましたから
家も、大丈夫かな??と心配してましたからね
予防接種はしてあっても、絶対かからないわけじゃないですからね★
大概、旅行やイベント事の近辺で風邪や怪我をしちゃうんですよね(;^_^A

一番楽しみにしていたのは父ですし・・・残念_f0232107_857913.gif
還暦だけに、ちょっとかわいそうだけど(._.;)
子育てしてきた父には兄達の気持ちも分かるだろうし・・・・
兄達の分も私達でお祝いしてあげよう★
残念_f0232107_8581161.gif

by me-319-az | 2011-02-09 08:59 | ある日の出来事

by me-319-az