人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

たまごっち 初期型

たまごっち。
子供達の間でズット人気が続いてますね☆

発売された当初はスゴイ人気でしたもんね~
私も持ってました。
白いたまごっちがエラク人気でプレミアとか付いてましたよね~
今もカラーでプレミアとかついてるのかな?

随分前にたまごっちIDだったかの発売で購入するための抽選券配布の為の整理券とかって列あったなぁ~

先日実家に行ったら私の持っていたたまごっちを発見。
初期型です
十数年ぶりに電池を取替えてみると・・・
入りました♪
たまごっち 初期型_f0232107_924233.jpg

タマゴ→真ッ黒赤ちゃん→コノ子です。
寝てますねぇ~

最近のはカラーで、画像も超キレイ。

こんな「たまごっち。」今の子見たら「違うし~」とか言いそうね

娘も「たまごっち」を欲しがっていたので、新しかろうが、古かろうが・・・
「たまごっち」ならなんでもイイみたい。
喜んでました。
でも何か違うなぁ~といった顔でしたが、「初代」の言葉で納得。

しかし・・・最近のは進化してますね~
白黒テレビと液晶テレビみたいな差だね・・・・


by me-319-az | 2011-07-07 09:19 | グッズ

by me-319-az