人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

見つけた~

沖縄旅行中、ゴーヤジュースはないものか??と、探していたら・・・
充実野菜の沖縄バージョンで発見♪
ゴーヤとシークワーサー。
さすが♪
見つけた~_f0232107_1796100.jpg

さて、飲む前の私の勝手なイメージ・・・
ゴーヤジュースは青臭く不味い、青汁みたいなイメージ。色は不透明の緑。
シークワーサーはグレープフルーツジュースの爽やかなイメージ。色は半透明の黄色。

さぁ実際は・・
不味いけど(イメージね☆)、妙にお楽しみなゴーヤはとっておき
まずはシークワーサーから。

見つけた~_f0232107_1711236.jpg

えっ・・・
オ・オレンジ??

そうだよね~基本的に充実野菜だもんね☆
人参ベースの味がまず先にやってきて、最後に柑橘系、シークワーサーだろうね。の爽やかな香りがくる。
いつもの充実野菜より飲みやすい♪

そしてゴーヤ
見つけた~_f0232107_17121268.jpg

コップに移す時のサラリ感に期待は裏切られたと察知。
美味いし~
ゴーヤの苦味はほとんど感じない。
リンゴベースの味。

普通に美味しかった♪
もっと買ってくれば良かった・・・

興味のある方は・・・
↓    ↓    ↓





























「たんかん」もあったんだ・・














3本セットもあるよ

by me-319-az | 2011-09-02 17:18 | 県外のオイシイ

by me-319-az