人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

パスコとヤマザキ

ジェシカさんが度々紹介してくださる美味しそうなお菓子等。
スーパーやコンビニへ行く度探す物の・・・
ない008.gif
地域限定だったりもお店らもよるんだろうけど・・・
さすがにヤマザキのロールちゃん。期間限定の【秋の収穫祭】はあるだろうと・・・
スーパーに行ったので探して見ると・・・
定番はあれど、収穫祭はない。
マジかよー。
どんなけ田舎なんだー031.gif
もしやパンコーナーか??
探せど・・・ない。

パスコのロールケーキ。
メロン味発見。
お初にお目に掛かります003.gif
お口もお腹もロールケーキを要求してるけど・・・
ロールちゃんのプレーンを買うのは癪だな・・・

今回はパスコのロールケーキで我慢しよう001.gif
パスコとヤマザキ_f0232107_94439.jpg

パスコのロールケーキ
チープな値段だけど結構美味しい。
ケーキ屋サンのロールケーキとは比べちゃイケマセンよ。

昔からクリームが得意ではない私にとっては・・・
この薄付き加減のクリームがなんとも絶妙でいいっ016.gif
パスコとヤマザキ_f0232107_9444686.jpg

メロンの爽やかな香りが漂います。
パンに破産である、あのクリームの味

2日後・・再び別のスーパーへ行くと・・・
ありました★ロールちゃん【秋の収穫祭】016.gif
パスコとヤマザキ_f0232107_9424334.jpg


ホントだぁ~美味いです003.gif
ジェシカさん。紹介ありがとうございましたー072.gif072.gif

皮にカボチャ。
クリームにサツマイモと栗
パスコとヤマザキ_f0232107_9432040.jpg

栗芋南京。女の心を鷲掴みね★ヤマザキさん





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
by me-319-az | 2011-09-16 09:46 | おやつ・市販品

by me-319-az