人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

怪力じゃないよ・・・

先日窓にレースのカーテンを挟んでいるのを知らずに閉じたら・・・
ビッと破れてしまった008.gif力任せじゃないよ・・・
カーテンも直射日光に当たってるから劣化するんだよね~
力任せにしたんじゃないよ・・・・

カーテンのサイズを書いた紙を忘れたので出直すのも面倒。
なんとなく039.gifのサイズで購入。

大きかった・・・
交換してもらいに行くのも面倒なのでカットして縫っちゃいましたわ★042.gif

おまけに幅も大きかったので・・
ヒダ数増やしちゃった♪
ヒダ数増えたら可愛らしくなったわ016.gif

今度からは適当買いはせず、ちゃんとメモ持って行こう072.gif072.gif
by me-319-az | 2011-09-22 12:46 | 裁縫

by me-319-az