人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ロイヤルハワイアンテーブル

まだ暑い暑いと言っていた夏に友達とランチに行っておりました。

ずっと気になっていたロイヤルハワイアンテーブル

パチンコ屋の駐車場内にあるんですねー
分かりやすいので、あまり細かい事は気にせずに・・・
店内でハワイ気分を味わいましょう♪


私はメキシカンサンドイッチ
友達はロコモコを注文

店員は二人だけなので、なかなか料理は出てきませんでしたが
ハワイアンミュージックを聴きながらマッタリ・・・
早々に出てきたドリンク。
サラダとスープをいただきながら・・
ロイヤルハワイアンテーブル_f0232107_13552828.jpg


しかし暑いなぁ~。
節電・・・。いやいや、あくまでハワイをイメージしてんだよ。うん。ハワイ暑いもんねー
なんていいながら汗をぬぐい。
やっと出てきたメキシカンサンドイッチ。
ロイヤルハワイアンテーブル_f0232107_1356831.jpg

スパイシーなのか、なんなのか・・汗が止まらない。
友達のロコモコ
ロイヤルハワイアンテーブル_f0232107_135764.jpg

あまりの暑さに限界だね☆
と早々に会計に向かうと・・・・

メッチャ涼しいんだけど・・・・
エアコンは天井に付いている。

一種の節電方法なのか故障なのか、なんなのか???
店内奥は非常に暑いです。

もし行かれる方、おりましたら・・・
夏限定ですが店内奥ではハワイの気候を味わえるかもしれません。
快適を求める方は会計、厨房側の座席へどうぞ。

味よりもなによりも暑いしか記憶に残らなかった・・・・

ロイヤル ハワイアン テーブル
金沢市無量寺3-47-1
076-266-2260
営行事間 12:00~15:00
       17:00~24:00
定休日   木曜 
パチンコ ペリカンの駐車場内
by me-319-az | 2011-10-03 14:06 | 石川県のオイシイ

by me-319-az