人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

お祝いのポップアップカード

弟達の結婚を祝って娘がカードを作ると・・・・
何度か作っているポップアップカード。
久々に挑戦です

本屋さんでポップアップカードの作り方を物色。
ウエディングバージョンは娘のイメージするものとは随分違うようで・・・
自宅に戻りインターネットで検索。
娘のイメージするものが見つかりました。
作り方もわかりやすく説明されています。
コチラ→『ポップアップカードの作り方
コチラからデザインは頂き
後は貼り絵のように色紙を切って貼り付けたりちょっとアレンジしました。

作り始めてすぐに後悔・・・
意外と細かい作業。

想像では完璧、作る前からもう完成気分。
簡単だと軽く見る。しかも大雑把でぶっつけ本番。
そんな娘です。
ダレに似たのか・・・
私です。
見事に完全コピーなくらいに私です。

なので、大変でした。
簡単そうなんだけどね・・・
親子ともに集中力がないので数日かけてほぼ完成しました

お祝いのポップアップカード_f0232107_952567.jpg

後は娘のメッセージを貼り付け完成です。
疲れた・・・
by me-319-az | 2011-10-08 09:55 | グッズ

by me-319-az