人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

おでんの巾着★ニューフェイス★

昨晩はおでん。
おでんの巾着★ニューフェイス★_f0232107_1126060.jpg

先日ジェシカさんがおいしそうな「おでん」食べてまして・・・016.gif
中でも巾着が・・・なんとも魅力的060.gif
ネギチーズの巾着。
とろーりチーズとネギが絡み合い・・
お出汁を吸った巾着・・・
絶対ウマイぞー070.gif070.gif

しかも
刻んだネギと溶けるチーズを入れるだけ
作り方も、なんとも簡単060.gif

おでんの巾着★ニューフェイス★_f0232107_11274216.jpg

おでんの巾着★ニューフェイス★_f0232107_11272955.jpg


我家の巾着といえば「餅」と、最近作ってないけど「肉種」の二種です。
我家にも新巾着の誕生ですわ072.gif070.gif072.gif

ジェシカさん、美味しいレシピありがとうございました060.gif
ご馳走様で-す018.gif




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
by me-319-az | 2011-10-14 11:31 | ごはん

by me-319-az