人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

運動の秋

午前中いつものスポーセンターへ行って来たのですが
あのものすごい広い駐車場がほぼ満車状態・・・009.gif
土日に、大会とかあると満車状態の様ですが、平日での満車状態は初めてー
時間もギリギリだっただけに焦った~008.gif

一体何の大会?
バスには能登島・内灘等地名が~
石川県の各地からの沢山のバス・・・

どうやらご年配の方の大会。
何の大会と言ったテーマはなく・・・
発表会のようでした072.gif070.gif072.gif

しかし、随分なお年を召されたご年配の方々。
ホントお元気でした058.gif
こんなに沢山のご年配の方が体を動かされてる。
素晴らしいです。

一緒にエアロをしている方々でも、ご年配の方も多いんですよねー
70回ってるって方もイッパイです。
ちゃんとついていってるのが、またスゴイ・・・049.gif

私の方が元気を貰っている感じで~す
いつも元気をありがとうございますっ★040.gif
by me-319-az | 2011-10-19 14:57 | ある日の出来事

by me-319-az