人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

100円ショップめぐり

カラーのアイシングシュガーが100円ショップ・ダイソーで売っているそうなので、探しに行ってきました
久しぶりのダイソー。
毎度、行くたびに、こんなものまで・・・と驚く005.gif
しかしお目当てのアイシングシュガーはなかった・・
ダイソーって結構売り切りのものが多いと聞くので
店舗での取り扱いも違うから・・・
仕方ない042.gif
何も買わず、帰り道に別の100円ショップ「seria」へ寄り道。
もしかしたら・・・ないかなぁ~と思ってね・・・037.gif

でもやっぱりなかった・・・

しかし5点お買い上げで翌日以降に使える最大525円のクーポンが当たるチャンスがあるらしい。
ダイソーで買わなかったけど、洗濯ネットなど欲しいものもあったので、こちらで購入。

5点になった・・・したのか・・001.gif
ムフフ~
当たっちゃった060.gifラッキー060.gif
100円ショップめぐり_f0232107_13594941.jpg


そうそう・・。洗濯ネット。
とってもキュートなのが出てるんでビックリ005.gif
白いネットで味気なかったけど
キャラクターや模様が入ってとっても可愛い♪色々あってまよっちゃいました★
100円ショップめぐり_f0232107_13591836.jpg



レジでのクジは12月11日まで開催

ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2011-11-14 14:04 | グッズ

by me-319-az