人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

マンネリなウインナーパンから脱したい

手作りパンは焼きたてホカホカが食べれるので幸せです

しかし修行の身。
まだまだバリエーションがありません。
特に作る頻度の高いウインナーパン。

皆さんウインナーパン何と組み合わせてます???

いつもは
チーズ+ウインナー
マヨマスタード+ウインナー
ピザソース+ウインナー
順繰りに作ってます
ちょっとマンネリになりつつあります。

そんなウインナーパンに新しい風を♪
シーザードレッシングを入れてみたら・・・・
ア・タ・リ♪016.gif
かなりヒット♪今までのウインナーパンの中で一番美味しいかもー♪

マンネリなウインナーパンから脱したい_f0232107_1793370.jpg

焼きたてを待ちきれずに切ったのでシーザードレッシングがトロトロです・・・


パン生地1個分につき・・・
シーザードレッシング小さじ1.5
ウインナー1本(5~6個にカット)

ウインナーとシーザードレッシングを中央に置き、包む

卵エキを塗り、溶けるチーズかピザチーズを適量のせる

180度で12分焼き完成


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2011-11-18 18:00 | パン

by me-319-az