人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ついに・・あの温もりを・・

暖房器具。
毎年早々に出してますが
今年は11月の中、末と温かい日があったので
なんとかエアコンを時々付ける。だけで頑張りました。
さすがに台所の足元用電気ストーブとジイチャンの部屋には11月中に出しておきましたけど・・

ファンヒーター。
一度あの温かさを知ると・・なくてはならなくなってしまうので・・
極力頑張ったんですけどね、
12月になったと思ったら我慢の糸が切れてしまいました003.gif

灯油は既にタンクに入れてスタンバイしてあったので、
今朝、ごそごそと運んで来ました。

毎朝、娘と旦那の第一声は「寒いなぁ~002.gif
今朝は、「暖かーい043.gif
んー・・やっぱりいいねぇ~この温かさ♪001.gif

でも、今年は極力ウォームビズで
ダイエットも兼ね、内側から温まりたいと思いまーす003.gif



span style="color:rgb(255,0,255);">ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2011-12-01 10:42 | ある日の出来事

by me-319-az