人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

いつまで持つ??

昨晩は非常に寒かった002.gif
今朝の新聞で1月中旬の冷え込みだったと書かれていた。
昨日の夕方4時頃でしょうか・・・
娘達が外で遊んでいたら「おかーさーん」と呼ぶ声が。
出てみると「雪降ってる005.gif」って・・
でもよく分からない。
ホント少しだけパラリと。
完全な雪ではないけど・・
アラレかミゾレかが、より雪に近付いたようなものだった。
そして夜。
飲み会だった旦那を迎えに行く時、
車の窓に振り落ちた白い物は・・・
フンワリとした小さな雪でした005.gif
ん~寒いわけだ・・・・

そして今日は
昨日の白い物はなんだったんだ??
というくらい快晴058.gif
久しぶりに見る青空のような気がするなぁ

しかし、この晴天も、いつまで持つかなぁ~
午後から雨057.gifだって言うし・・・・

洗濯物は取り込んで出かけよう001.gif



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2011-12-10 13:04 | ある日の出来事

by me-319-az